最近の状況

今月は病院もなく、年末でかなり忙しく、更新が月1になっていますね。まぁ、仕事が忙しいのはいいことですが。

最近の状況

クローン病

前回病院に行ってから糖質制限を緩和した食事に切り替えてきました。アルコールも飲めるようになったので、何回か飲み会などに参加していますが、今のところ大きな問題はないですが、若干調子が悪くなったりすることがあったりします。

あまり無理をしないで健康を維持したいんですが、ストレスと健康維持のバランスって結構難しいんですよね。

バイク

3月に買ったリード125ですが、売却をしました。理由は乗らないから。正確には乗る暇がなく、毎月駐輪場代を払い続けるのも面倒になったからです。

なんか、病気になってから本当に自堕落になったなぁと思いますね。昔はもっとアグレッシブに行動していたんですが、最近何もしてませんね。

ゲーム

これも同様。やる気が出ない。ドラクエ11を途中までやって放り投げ状態。

なんとか、もう少しいろんなことにやる気が出てこないものかと思っていますが、無理をしすぎても良くないんで様子を見ながらどうするかを考えていきます。

今日はここまで。