2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月の私

2週間ぶりです。先週も今週も採血に病院へ行きました。潰瘍性大腸炎になってから何かをしなければと考えていますが、なかなか… 五月の出来事の総ざらい ガジェット以外の私 ガジェット以外の日記書いていないんでアレなんですが、実は私、大のゲーマーでして…

大腸内視鏡検査の結果

1週間ぶりです。色々と気を付けて食事をしたり、ストレスが原因になるようなので、リラックスしながら生活をしていました。 今日は大腸内視鏡検査の結果が出るので、午前中を半休にして、病院に行きました。 大腸内視鏡検査の結果 病院に来て受付後、順番が…

大腸内視鏡検査

今日は大腸カメラをやってきました。昨日下剤を飲んでから2回ほど便通がありました。下剤ってよく効くんですね。 大腸内視鏡検査 病院へ 内視鏡検査の集合はとても早く、朝8時半ぐらいに内視鏡センターへ行きました。バイクで来ないように言われていたので、…

CT検査

今日はCT検査を受けに来ました。午後からということで、1日有給取っていたので、午前中は暇でした。色々潰瘍性大腸炎の事を調べたりしました。 潰瘍性大腸炎の食事 色々調べたら、どうやら揚げ物とかは避けて消化の良いものを食べるとよいそうです。そのため…

大病院へ行こう

土曜日に大病院への紹介状をもらい、大病院へ。 大病院は家からバイクで15分位の場所にあります。今後通うかもしれないので、リード買ってよかったと思います。 大病院へ 朝9時に診療開始ということなので、8時半に着きました。紹介状コーナーみたいな窓口が…

潰瘍性大腸炎?

先日の下血から今日までは、腹痛はありましたが、そこまで大事にならず、一息つけた土曜日の休日ですが、朝から、近くの胃腸科に行ってきました。 本当なら近くの大病院にかかりたいんですが、最近の大病院は紹介状がないと、お金を取られたりするみたいです…

閲覧注意:内臓が限界を迎えた日

※この内容はかなり汚い表現・モノの記述があります。閲覧には十分にご注意ください。 明日からゴールデンウィークです。しかし、私は普通に仕事です。それ以上に気分が乗らないのは今日の体調の悪さです。 今年の2月位から内臓の調子はずっと悪く、お腹の下…