2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去愛したガジェット達-012:Xperia Z Ultra

今日は4月最後の日です。何とか今月中に過去愛したガジェット達の最終回を迎えることができました。このシリーズでは過去使ってきたガジェットを紹介してきましたが、現状、手持ちにある端末しか紹介していません。その他の端末は今までの過去愛したガジェッ…

過去愛したガジェット達-011:T-01A

4月は結構いいペースで書いてきましたが、忙しさに負けてしまい、更新がずいぶん滞ってしまいました。 いよいよこのシリーズも次回で終わりです。意外とあっけなかったですね。このシリーズ終わった後、次に何をするかは不明です。日々書くことがなさすぎま…

今日は誕生日、自分へのプレゼント。

一昨日はApple関係の長文を書いてちょっと疲れましたが、頑張って今日も、書いていきます。 今日は私の誕生日です。職場の同僚から色々と貰いましたが、ワインだのブランデーだのビールだの…酒ばかり。 誕生日の日に不吉ですが、お腹の痛みがかなりやばくな…

過去愛したガジェット達-011:iPhone 6

リードのリアボックスも無事に終了したので、またシリーズ再開します。 今回の過去愛したガジェット達はWindows MobileにつづいてiPhoneということで、あまりにメジャーすぎて、書くことがないのをどうしようかと今更悩んでいます(笑) iPhone 6 iPhone 6は20…

リード125にリアボックスを取り付けよう

一昨日、ルマンドアイスを食べて幸せいっぱいな私です(笑)。 先月買ったリードにリアボックスをつけようと計画し始めてから約一ヶ月。連休がないと作業するのがスケジュール的にきつかったので、延び延びになってしまっていました。まぁ、作業自体はそんなに…

ルマンドアイス

連投記録は途切れましたが、今月はいいペースで書いています(笑)。 今日の仕事中、同僚がルマンドアイスって知ってます?なんて聞かれましたが、私は知らなかったので、知らないと答えました。同僚はかなりおいしいらしいですよ、食べてみたいですね。との事…

過去愛したガジェット達-010:NuAns NEO

珍しく3連投。昨日のXperiaシリーズで筆がのっているようです(笑)。今日は今までと違い一風変わったスマホです。Windows 10 Mobile搭載のNuAns NEOです。 NuAns NEO NuAns NEOは2016年春に購入したWindows 10 Mobileのスマホです。Simフリーなので、ドコモ…

過去愛したガジェット達-009:Xperia X Pafomance

久しぶりの連投です。昨日のXperia Z5の続きです。今日はXperia X Pafomanceを。 Xperia X Pafomance Xperia X Pafomanceは2016年夏から2016年末まで使用しました。Xperia Z5のポケモンGo専用機化に伴い、購入予定がなかったX Pafomanceを急遽購入することに…

過去愛したガジェット達-008:Xperia Z5

今日から4月です。今月は日記の更新頻度を上げられるように頑張ります。このシリーズも今月で終わらせます。たぶん半分くらいは終わってるはず(笑) そんなわけで、過去愛したガジェット達。今回はXperia Z5です。 Xperia Z5 Xperia Z5は2016年春から、2016…