2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過去愛したガジェット達-002:Xperia UL

年末年始はドコモに乗り換えたり、Surface買ったりとネタがあったんで、かなりの頻度でブログを書きましたが、実際、日々生きていると、ブログに書くことってそんなにないわけで、更新が遅いですが、よろしくお願いいたします。 過去愛したガジェット達第2弾…

過去愛したガジェット達-001:Xperia Play

正月休みなどほぼ存在しない私は年始から仕事に忙殺されていました。ちょっと落ち着いたのですが、書くことがないんで今後、過去愛したガジェット達というシリーズで、私が使ってきたガジェットを紹介していこうと思います。今回はXperia Playです。 Xperia …

Surface CR3-00014

昨日、注文したSurfaceが届きました。ついでに必要になりそうなサプライ品も一緒に注文しました。 楽しい楽しい初期セットアップです。簡単ですね。スクショありませんが… 購入したSurface デザイン 画面解像度2,736×1,824と高精細なのでとても綺麗。高精細…

自分へのお年玉

明けましておめでとうございます。昨年は短い期間でした。今年も頑張ってブログ書いてまいります。よろしくお願いいたします。 さて、年も明けて一発目。早速、自分へのお年玉を購入します。自分へのお年玉なんて言っても、結局財布を痛めるのは私なので、適…