病院の定期健診

最近体調がかなり良くなってきていまして、今まで仕事ができていなかった分を頑張ろうと結構忙しく、更新を怠けてしまいました。MEC食を続けてきて、もう2か月になりました。関節炎もなくなり、腹痛もほとんどしなくなりました。

病院での血液検査

検査結果

結果から言って、CRP1.04になりました。前回の2.62よりもさらに良くなりました。それだけ、ストレス対策とMEC食を続けてきた結果ということでしょう。病院の先生から通院の頻度と薬の量を減らす許可が出ました。次は2か月後に検査することになりました。

薬はペンタサが一日8錠から6錠に。ミヤBMが12錠から8錠に減り、カロナールはなくなりました。薬代も結構高いんで助かりますね。

先生から糖質制限を長期続けると危険だから、体調を見ながら少しづつ炭水化物をとれるようにしたほうがいいと言われたので、様子を見ながら調整をしていこうと思います。

今日はここまで。