2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去愛したガジェット達-007:ASUS Chromebook Flip C100PA

もう3月も終わりですね。結局今月もあまり日記が書けなかった… なんか最近、寂しい人生ですね仕事ばっかですね。内臓の調子も相変わらずですし。最近はちょっと痛みもあったりとそろそろやばいですかね。ただ、平日だとなかなか行けなくて… さて、今回の過去…

過去愛したガジェット達-006:MEDIAS W

バイクを買ってフットワークが軽くなったようでも、生活にまるで影響が出てません。まぁ予想通りですね。荷物をもう少し詰めるようにリアボックスでもつけると色々と使用用途が増えそうですね。 さて、久しぶりに過去愛したガジェット達です。今回は変態端末…

リード125初乗車

予定通り、今日は納車。ちゃんとナンバープレートも取得してきました。早速、多摩市に移動。 リード125初乗車 納車と説明 納車され、友人から簡単すぎる説明。キーを回してセル回してアクセル回すだけとの事。友人だからいい加減です(笑) 友人から聞いたとこ…

原付二種を買いました。

もう三月ですね。少し暖かくなってきました。今月も記事を書けるように頑張ります。 さて、ちょっと前から原付二種が欲しいなと思っていました。近くに停められそうな場所があったので、久しぶりにバイク生活もいいかなと購入することにしました。 原付二種…