2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの病院

今日は、1カ月ぶりの病院で血液検査です。最近は調子が悪く、入院前位まで体調が悪くなっています。今日の検査も非常に憂鬱です。 病院での検査と今後の方針 血液検査の結果 いつも通り、血液検査を受けて、結果が出るまで、時間を潰し、呼ばれたら診察室に…

Xperia XZ Prermium

はい、昨日の予告通り、Xperia XZ Prermiumの紹介をします。 Xperia XZ Prermium Xperia XZ Prermiumは一昨日購入したスマホです。 デザイン 表面、光沢防止フィルムを貼っています。 裏面です。鏡面加工の傷をつけたくないので、クリアなフィルムを貼ってい…

最近の取り巻く環境

今日は山の日です。祝日に関係ない私ですから、カレンダーを見てから初めて今日が祝日だと気づきます。海の日ができたら、今度は山の日ですか。今度は6月に是非谷の日を作っていただきたいですね。6月だけなんですよね祝日ないのは。バランス悪いんですよ…

HUAWEI MediaPad M3

久しぶりの連投です。昨日購入したHUAWEI MediaPad M3のサプライ品取り付けと設定がある程度完了しましたので、本日ご紹介させていただきます。 HUAWEI MediaPad M3 HUAWEI MediaPad M3は昨日秋葉原のヨドバシカメラで衝動買いしたSimフリーのタブレットです…

お買い物!

いつまでもダークな心を引っ張ってもしょうがない。前向きが私のストロングポイントです。やる気が出ないならやる気を見つけるため、買い物に行くことにしました。 お買い物へ行こう 買いたいもの 長年使っていたSONYのイヤホンが壊れてしまいました。結構い…

8月です。

8月に入りました。何とか頑張って日記を書いていきたいと思っています。相変わらず何もできていないんですが、近況報告です。 近況報告 体調 明らかに悪化しています。下痢が出たりする日もあり、徐々に不安がよぎってきます。不安はストレスに直結するので…