ブログをひっそり…と始めてみました。

はじめまして!刹那道と申します。

このたびブログをなんとなくやりたいと思って始めました。TwitterとかFacebookとかやったことがないんですが、まぁ、なんとかなるでしょう。

刹那道って何者?

簡単な自己紹介を

人生は一瞬一瞬の判断で無限の数の道を選んで進む。

無限に枝分かれした運命をどう選ぶか。

まさに刹那の道と言ったところです。

そんな一瞬の判断を大事にしたい。そんな意味が込められています。

どんな風に生きているのか

普段は普通に働いています。忙しさに負けず、プライベートも充実させていきたいと考えて生きています。今までもいろんな事をやってきました。機会があればそんな記事も書いてみたいなんてことも考えています。

趣味とか

地方に住んでいた時はひたすら車だ!バイクだ!なんて言って車やバイクをいじったりしていましたが、東京に戻ってきてからは車とか維持できなくなったんで、細々とガジェットを買ったり、いじったりしています。

昔、車とかいじってたんでその名残でDIYとかは今でもよくやりますね。

後はゲームとか酒ですかね。

生活環境なんて知りたいですか?

趣味の欄で触れましたが、私は東京生まれの東京育ちです。ただ、2年ほど前まで5年ほど埼玉にいました。仕事の関係で東京に戻ってきて、広い家から狭いワンルームに引っ越して、車やバイクは無くなり、いろんなアイテムを放出してしまいました。

同じような家賃でも間取りが3DKからワンルーム。しかも駐車場・バイク置き場もない。東京は生きるのが大変ですね。

東京に戻ってきて、いろんなものを捨てたりしましたが、狭い家なのに、どんどん衝動買いなんて繰り返し、部屋がどんどん圧迫されているのが現状といったところでしょう。

その他のこと

なんか書く順番がおかしい気がしますが、私は30代男で、ワンルームに住んでる位なんで当然独身です。(偏見かもしれませんね…)

厳しい世の中ですが、愛煙家です。ただ、喫煙所などでしか吸わないし当然、ポイ捨てなんてしません!

こんなところですかね。細かいところは今後の記事で読み取ってみていただけると助かります。

最後に

ブログの目的は特にありません。日々の生活と自慢のガジェットなんかを紹介していければなんて考えています。

今日はここまで。