病院へ。

2ヶ月ぶりの病院です。前回の職場のトラブルでの一件で今回はかなりやばいんじゃないのかと思いました。

先日、特定医療費受給者の更新書類が届いたのでこれを今回病院に出します。

病院での検査

数値結果

CRP3.63→4.80

確実に悪化していますが、思ったほどではないですね。まぁ十分に危険な数字ではあるのですが…

先生になぜここまで悪化したのかを尋ねられたので、職場でのいきさつをかいつまんで説明したら、私のクローン病はストレスがかなりのウエイトを占めているから…なんて言われましたが、そんなこと言われてもねぇ…

現状の体調

MEC食を再開してまだ1週間ちょっとなんで効果が実感できないんですが、最近妙に動悸がひどいんですね。おそらく職場でのショックが何かしらの影響を与えているんだと思いますが。

早くなんとかして健康を取り戻したいですね。

病院の後

確定申告を済ませていなかったのでついでに税務署へ。事前に書類をネット上で作成してプリントアウトしておいたので、出しに行くだけ。気軽に税務署へ。

しかし…捺印を忘れた…窓口で指摘されちゃいました。しかし、窓口の担当さんが所内の売店で印鑑売っていると教えてくれたので、家に取りに帰る手間が省けて助かりました。

書類は特に不備もなく捺印だけしたら後はすんなり。マイナンバーカード申し込んで、来年からはe-taxにしようかな。

今日はここまで。