大腸内視鏡検査の結果

1週間ぶりです。色々と気を付けて食事をしたり、ストレスが原因になるようなので、リラックスしながら生活をしていました。

今日は大腸内視鏡検査の結果が出るので、午前中を半休にして、病院に行きました。

大腸内視鏡検査の結果

病院に来て受付後、順番が来たので、診察室へ。

先生に先日の細胞検査の結果用紙をもらいました。はっきり書いてありました。潰瘍性大腸炎が疑わしい。と

まだ確定ではないらしいです。もう少し様子を見るそうです。

とりあえず、来週から毎週採血して様子を見るということなので、毎週水曜日が病院の日になりました。

私の仕事はフレックスタイムに近いものがあるので、午前中半休にしたら、夜までいれば帳尻はあいます。まぁ、問題は時間働くことではなく、どれだけ仕事ができるかということなんですよね。時間ずらした分、できることができなくなったりするわけです。それをどのように調整していくのか。今後の腕の見せ所といったところでしょう。

くよくよ考えてもしょうがないんで、ストレスためないように前向きに頑張りましょう。

今日はここまで。