宇奈月温泉旅行:3日目

宇奈月温泉旅行も今日で終わりです。温泉はとても気持ちよく、食べ物もおいしい。家に帰るのが名残惜しいですが、帰らないわけにはいかないんで、帰ります。

宇奈月温泉旅行:3日目

昨日と同じように早朝に温泉に入り、朝食をいただいて、チェックアウト手続きを経て宇奈月温泉駅へ。

宇奈月温泉駅

f:id:setsunado:20170928102219j:plain

電車の時間まで暇だったので、足湯に浸かりました。気持ちがいいですね。

電車の時間になったので新黒部駅

新黒部駅

行きと同様徒歩1分でJR黒部宇奈月温泉駅に。

f:id:setsunado:20170928102414j:plain

帰りも新幹線で帰ります。

f:id:setsunado:20170928102443j:plain

綺麗に撮れなかった

やっぱり新幹線は快適ですね。今日はこのまま家に早めに帰り、昨日送ったお土産の宅急便を受け取って仕分けをしなければなりません。

旅行の総評

食べ物もおいしく、温泉は気持ちいい。最高の休みが取れました。また来たいですね!

今日はここまで。