あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年はもう少し、更新頻度を上げられればと思いますが、無理をしない程度に頑張っていきます。

初詣に行こう

佐野厄除け大師へ

今年こそはいい年にしたいと思い、佐野厄除け大師まで初詣に行きました。やっぱり年始なんですごい人がたくさんいます。お参りするまでに結構並びましたが無事に終わりました。

おみくじは例年ひかないんですが、お守りとかは例年買っています。しかし、今年は買いませんでした。なんとなくいつもとは違う年にしたかったので…バチが当たりそうですが。うまくいかなければ来年からはまた買います(笑)

帰路

早めに行きたかったので、午前中には佐野に着いたんですが、お昼を食べようにも人が多くて疲れそうなので、帰り道に食べようと思いました。

そういうわけなので、乗換駅の館林で清めの酒をいただきながらお昼を食べました。酒飲みはなんだかんだ理由つけて飲んでしまいます。最近若干体調崩し気味だったんですが、正月なんで…

今年はいい年にしたいですね

今日はここまで。